おはようございます😃

いつもブログ見て下さりありがとうございますラブ!!


いよいよ最終段階に入って来ました!!
ようやく準備に入れそうです笑い泣き
2日には商品発送ですトラック

今回は北九州と宮崎とでの開催の為、
丸1か月間出張の為、ウィークリーマンションにも荷物を送ります(・・;)

今回。。13,4個ぐらいの荷物になりそうです。。笑い泣き


お客様からもうすぐですね💖と
ラインやメール、お手紙頂く度に
ウルウルえーん
本当に本当に皆さまのお言葉がラブラブ
励みになってますえーん
ありがとうございますハート


ラストスパート頑張ります〜ラブチョキ



昨日沖縄のお友達から
台風が来てるからその前に食べて〜ね💖と😻



ナーベーラー、うりずん、モーイ、シークワーサー、オクラとお菓子とお手紙も💖
気遣いが本当に嬉しいです(涙)えーん
今回ホントは沖縄から遊びに来て
1日に東京で一緒に遊ぶはずだったんですが、たみの準備が終わらずえーん
今回は逢えないんですえーんえーんえーんえーん
ちょっと寂しい😞ですが、
しっかり食べて沖縄思い出したいと思いますウインクチョキ





お隣さんとの間のフェンスにスズメウリがなってます💖
可愛い😍

こちらも沖縄で自生してる植物なんですよん💖
最後は赤くうれますウインクルンルン


楽しみですウインクルンルン



今日も皆さまがいい日で
ありますように〜(╹◡╹)♡



                 たみたろう爆笑