おはようございます😃ルンルン

いつもブログ見て下さりありがとうございますラブキラキラキラキラ


今日は朝から雨です。。雨
全国的に雨みたいですねアセアセ
皆さま足元気をつけてお過ごしくださいませアセアセ
たみもよくつまずきます(笑)
滑らないように気をつけます笑い泣き



昨日はお客様が差し入れ持って来て下さり💖

なかなか食べれる暇がないと思うからと
木村屋のあんぱんをラブラブラブラブラブラブ
ひゃぁ〜笑い泣きめちゃくちゃ嬉しいです😂

そうなんです。。会場は一人で居るのでなかなか抜ける事が出来ない為に
まともに食事出来ずアセアセ
でもこの一口感がとてもありがたですハート
(^.^)(3口ぐらいですかね(笑)てへぺろ)

ありがとうございます😊


そんなこんなでお客様とお話しながら
楽しんでおりますウインクチョキ



今日は足元悪くお出かけ気分とはいかないかもしれませんがアセアセ
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ💖


2019年カレンダーもなかなか好評で
とても喜んで頂けてます😻


ありがとうございます😊



今日も皆さまの笑顔を楽しみに頑張って来まぁーす💖ウインクルンルン






昨日は帰ったら
北九州のお客様からおハガキ頂きえーん


ウルウルえーんえーんえーん

しかも!…何とかびっくり親子さんで
別々にハガキを下さって(感涙えーん)
「10月楽しみに待ってます😻」と。。えーんえーん

本当に感謝です(涙)
お客様の温まるお言葉が毎回泣きそうになりますえーん


少しずつ少しずつ…
出逢えて良かった💖と
思ってもらえるたみたろうでありたいと
思いますおねがいラブラブ




皆さまに心より感謝ですm(._.)m





今日も皆さまがいい日でありますように〜(^O^☆♪




                      たみたろう爆笑