おはようございます😃

いつもブログ見て下さりありがとうございますウインクチョキ


今日もいいお天気です晴れ
昨日のゲリラ豪雨凄かったですねびっくり 
おかげさまでたみは降られず無事に帰り着きましたアセアセ

今朝も一応傘を🌂準備して満員電車中です(・・;)

本数を少し待って、座れるように電車に乗ってます(笑)


昨日の朝💖


そしていつもこの場所で大きく深呼吸してから会場向かいますウインクキラキラグッ



昨日は昨年、一昨年来て下さったお客様が
結構来て下さり💖
「毎年楽しみにしてますよ〜💖」と(涙)えーん

今回で3年目迎えられた事が
本当に感謝です(涙)えーん
ほんの少しでも皆さまの心に残って下さってることが嬉しくて。。。

「たみたろうさんの商品持ってると
いつも側にいるみたいな気持ちになります😻」とえーんえーんえーんえーんえーん

嬉しすぎてウルウルラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当にありがとうございますえーん




何度も戻って来て下さって、
他の商品も注文頂いたり(涙)えーん
感謝ですえーん




お客様の気持ちに答えられるように
いろんな作品制作して来て
良かったー(涙)と思える瞬間ですえーんえーん


毎日、毎日作品に魂(心)込めて💖
制作してたまに泣きたくなるくらい
休憩時間。。⏰  欲しいですが(笑)


お客様からの心温まる一言が
本当に本当に励みになります💖ラブ!!



これからも共感して下さるお客様の為に
心込めて制作したいと思いますラブ





今日も皆さまの笑顔を楽しみに 
頑張って来まぁーす💖



お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ💖
お声かけくださいねニコニコチョキ





今日も皆さまがいい日でありますように〜(^O^☆♪






しかし。。すごい人っ。。ショボーン
皆さま朝からお疲れ様ですショボーン





                     たみたろう爆笑