おはようございますウインクルンルン

いつもブログ見て下さりありがとうございます💖

只今満員電車に揺られて聖路加へ向かってます🚃
久しぶりの朝通勤でちょっぴり緊張してますが、行きはおさるんと同じ時間帯で
電車も途中まで一緒なので安心してますウインクチョキ


昨日は祭日スタートということもあり
ゆっくりとした時間が流れてましたウインクルンルン
1人、1人のお客様ともゆっくり話せて💖
西日本出身の方が立ち止まって下さり、
テンションあがりました(笑)ニコニコニコニコ 

入院されてる方が戻って来て下さったりと。。おねがい


聖路加画廊での個展は
ほかのところと違う穏やかな時間が
流れますおねがい
病院とあって、患者さんであったり、
外来に来られてたり、付き添いであったりと、そして聖路加で働かれてる方々です。

なのでたみ自身も少し違う気持ちです💖



皆さまとお話してると
いろんなことが勉強になります。

実は最近。。
たみも今年に入りずっと気になってた
症状があり。。
でも病院行く勇気もなくて。。
少し時間かかりましたが、ようやく検査
まで踏み切れました。
1か月半かかりましたが。。
その間ずっとドキドキショボーンショボーン
もし、病気判明したら、
皆さまにもカミングアウトしなきゃと
決心してましたタラータラータラータラー



そして先日。。
検査の結果が出て無事にクリア(涙)
本当に本当にホッとしましたえーん

でも、違う意味でこれから気をつけていかないといけない事もわかりましたニコニコ

しかし。。落ち込んだのとホッとしたのと
気持ちは複雑ではありますが。。

やはり生きていたい!
その自分に上手く付き合っていきたいと
思えましたおねがいチョキ



なので毎年この
聖路加国際病院の聖路加画廊での個展は
違う気持ちで皆さまとお話出来てると
思います!!

カレンダー見て、本を読まれて
涙流して下さるお客様もいらっしゃいますおねがいだからこそ、必ずこの場所で
皆さまにお会いしたいと思ってますおねがい


ちょっぴり今日は真面目なお話に
なってしまいましたがアセアセ


皆さまが…いや、おひとりでも
たみと出会って、たみの「想いの言葉」を読んで頂けて、小さなきっかけに
なってもらえればと。。。
ずっと。。これから先も。。
生きている限り書き続けていきたいと
思ってますウインクルンルン




今日も皆さまの笑顔に
出逢えますよう〜ニコニコニコ
頑張って来まぁーすラブ!!




しかし。。満員ですアセアセアセアセアセアセ(・・;)







今日も皆さまがいい日でありますように〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



                  たみたろう爆笑






聖路加国際病院にて💖