おはようございます😃
 
いつもブログ見て下さりありがとうございますラブラブラブ
 
 
土曜日の夜帰り着き
我が家のニャンコ達に久々に逢えてラブ
嬉しかったですニコニコニコ
きっとニャンコ達は「飯係が帰って来たーー(๑˃̵ᴗ˂̵)」くらいな気持ちだと思います(笑)それでも嬉しいたみであります口笛
 
日、月曜日と2日間は画材店行ったり、
作品の材料調達に歩き回り走る人車電車
納品発送したりとバタバタでした足足
 

お昼は冷やし中華。ここの冷やし中華が好き💖です😻
次の日は餃子の王将ラブ
ここも革を買いに行く時に毎回行きます(笑)ウインクチョキ
 
全て材料準備完了ウインクチョキ
 
 
 
そして帰ったら〜💖
2019年カレンダーが到着ラブラブラブラブ
 
 

今回も自分なりにはいい感じで
仕上がったと思いますラブルンルン
皆さまに喜んでもらえるといいなぁ〜ラブルンルンルンルン
 
 
 
そして夏休み&出張から帰って来たら
お客様からおハガキが届いてましたえーん
 

本当に本当にありがとうございますえーん
皆さまからの温かいお言葉が
励みになります!!
今回はリフレッシュも出来て
作品制作に集中できそうです😻✌️
 
 
皆さまの笑顔浮かべながら
頑張りますウインクキラキラ
 
 
今日から15日まで制作に集中しますラブ
制作日程表もバッチリ👍作り
クリアしていきたいと思いますおねがい!!
少しブログ疎かになると思います。。
でも元気に集中してるんだなーと
思って頂けると幸いです😻ハートハート
 
 
9月17日から始まります
聖路加画廊での
猫市たみたろう詩画展
よろしくお願いします💖
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

聖路加画廊ホームページ(^^)

 
掲載していただいてますラブ
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませウインクルンルン
 
 

今日も皆さまがいい日で
ありますように〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
                    たみたろう爆笑
 
 
 

我が家のアサガオも元気です💖