おはようございます😃

いつもブログ見て下さりありがとうございますラブルンルン


昨日はブックセンタークエストさんへラブラブ
秋バージョンポストカードも納品致しましたラブルンルン






ますば黒崎井筒屋店さんと10月個展の打ち合わせを
場所は昨年と同じところで開催致しますウインクキラキラ
中央レジ通りの

いつものたみたろうコーナー前の
通りです💖

楽しみですラブハート

そして
ブックセンタークエスト小倉本店へラブ

こちらは先日レジ周りの改装後で
たみも行くのは初めてでしたラブ

とても雰囲気良くなってましたー(*^ω^*)
たみたろうコーナーも正面玄関入ってレジ前に設置して下さって感謝です💖えーん
そして今回は
カレンダー即売会の場所は
たみたろうコーナー横の
この場所→というところで開催です💖

正面玄関入って右側ですラブ
本当に嬉しい限りです😂


そして今回は小倉本店でカレンダーお買い上げ下さったお客様に
プレゼント🎁を企画ラブチョキ
店長と企みました(笑)
皆さまお楽しみにです💖


黒崎井筒屋店での個展も
プレゼント🎁考えてますので
そちらもお楽しみにして頂けると嬉しいです💖


クエストさんとも今後のお話も頂き💖
本当に感謝です(涙)えーん
ありがとうございますラブ



そして昨日はあるところへ
お邪魔させて頂き
今後のお話出来て、
また改めて新規一転出来そうです💖
感謝ですおねがいラブラブ




その後は〜
親友とご飯へウインクルンルンチョキ


小倉風来坊へラブ
手羽先美味しい〜生ビール
軽く食べてからもう一軒(笑)
そちらでは鉄板焼きとお好み焼きを生ビールカクテル

あっ🤭昼間たこ焼きでした(笑)

でもお好み焼きやたこ焼き大好きなんで😘O Kです(笑)


いろいろいろいろ話せて良かった照れチョキ
いつもお互いの軌道修正出来る親友ですおねがい!!



最後はモスでコーヒー
毎回の定番(笑)



昨日も笑顔で過ごせましたラブ!!


24日から家族旅行始まり
最後はお仕事でしたが
本当にリフレッシュ出来た9日間でしたニコニコ

来年10年目の節目に
また一歩前を向いて地道に進んで
いこうと改めて思った9日間でしたおねがいラブラブ



これからも皆さまに喜んでもらえるような
たみたろうで。。。💖
歩んでいきたいと思いますラブ



これからもよろしくお願い致しますニコニコおいで
(ペコリ)






今日も皆さまがいい日で
ありますように╰(*´︶`*)╯♡





               たみたろう爆笑