おはようございます😃

いつもブログ見て下さりありがとうございますラブ!!


只今、空港に向かっております〜飛行機


黒崎井筒屋6階催事場
「猫グッズマルシェ&たみたろう作品展」
無事に終了致しましたラブルンルン

沢山の方々にご来場頂き本当に感謝しかありません(涙)
今回、開催初日に黒崎井筒屋さんの
閉店の事がニュースに流れ(涙)
正直たみもびっくりびっくり。。。

来て下さるお客様から
「来年からあなたに逢えないの⁉️」と。。えーん


なんとお返事していいやら(涙)えーん


しかし。。
クエストさんともいろいろ話ながら
何かしらの対策を考えてます(涙)おねがい


わざわざ足を運んで下さる皆さまとの
ご縁ハートこれからも大切にしていきたいと
思ってますのでご安心いただけたらと
思いますラブチョキ


皆さまから心温まるお言葉沢山頂き
充実した9日間でしたラブ
本当にありがとうございましたウインク



今回、行きも帰りも台風直撃で(笑)
とてもいい思い出となりましたウインクルンルン



次は10月にまたまた💖
皆さまにお会いできます😻
その日を楽しみに
帰ってから、制作に励みたいと
思います😻







その場で描かせて頂いたニャンコ😻
沢山の方に喜んでいただけて
幸せ💖でしたラブ!!





また皆さまと笑顔で
お会いしましょう〜ニコニコニコニコニコニコニコ






今日も皆さまが
いい日でありますように〜╰(*´︶`*)╯♡
   



                 たみたろう爆笑