カラオケ。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

カラオケ。

おはよう☔



昨日は家族4人でおでかけ車ダッシュ

って言っても近場だけどね(*´艸`*)




ランチは「月見バーガー食べたい!」って言うあいちゃんのリクエストによりマックのドライブスルー🍔🍟




ねぇねは金曜日学校帰りに友達とマックデートしてきたから「連チャンマックでもいい?」って聞いたら「いいよー」って優しいねぇねニコニコ



アプリのクーポン使って

あいちゃんと私は

チーズ月見バーガーセット🍔🍟🥛🐄


後でわかったこと。

私はチーズなしのノーマルのが好きよだれ







クーポンは2つまでだから使えないけど、パパもチーズ月見バーガーⓂセット🍔🍟

ドリンクはZEROコーラ指差し

炭酸好きだねぇ(*´艸`*)



ねぇねはクーポン使って

照り焼きチキンバーガーセット🍔🍟🥤

味見させてもらったら美味しかったよ😋




私はⓂセット全部食べると多かったから💦

食べれなかった🍟をあいちゃんとねぇねにあげて、食べれなかったチーズ月見バーガーをパパに食べてもらったよ😅



ごちそうさまでしたお願い




その後、みんなで行きたかったカラオケしに行ってきたよ🎶🎤🎶



ドリンクはアイスレモンティー🍋(パパ飲みかけ😅🙏)

アイスピーチミルクティー🍑(ママ)

アイスアップルティー🍎(ねぇね)

アイスココア(あいちゃん)









アイスアップルティーとアイスピーチティーは、見た目じゃどっちかわからないけど💦🤭
飲み比べしたら、アイスアップルティーの方が私は好みでしたニコニコ





カラオケ2時間🎤

娘たちは新しい今時の歌を歌い、私は1997年のELTや若い頃パパとふたりでLIVEに行くほど好きだった松浦あやや、ねぇねがお腹の中にいる頃LIVEに行った大塚愛ちん🍒、昔も今も変わらず大好きな遊助ひまわりなどなど懐かしい歌まで、いろいろ歌ってストレス発散✌️



あ!ウクレレで練習中のGRe4N BOYZのキセキもねぇねと歌ったよ👩🏻‍❤️‍👩🏻




あいちゃんが歌ったのは🎤




可愛かったよ目がハート飛び出すハート←親バカお願い

🦌🦌🦌🦌



ラストにねぇねが歌ってくれた🎤

Mrs. GREEN APPLEのケセラセラが最高だったよニコニコ飛び出すハート←親バカお願い



またみんなでカラオケ🎤行こうねニコニコ



歌い終わったあいちゃんが、塗り絵して遊んでたよ♪




もう1枚




いろいろ遊べるんだね(*´艸`*)






そんな昨夜の簡単晩ごはーん。






スプーンフォークうどん(豚肉、人参、玉子、油揚げ、葱、天かす、胡麻トッピング)

スプーンフォークごはん🍚(パパと私だけ)

スプーンフォーク豚肉とキャベツの焼肉のたれ炒め



大好きなうどん♥️ごちそうさまでしたお願い




秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コスモスの花畑🌸を見ると秋だなって思う🩷😊



昨日も道中みかけたけど、お花に興味のない残念なパパは止まってくれませんでした。残念😑💔


ではでは、お天気下り坂だけど、今日も素敵な1日になりますようにガーベラ





ガーベラありがとううさぎ