文化祭。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

文化祭。

こんばんは星空



今日はねぇねの高校の文化祭(一般公開日)

高校生活最後の文化祭 学校

初めて行ってきました車ダッシュ



🕘オープニングは~

生徒会メンバーで和太鼓演奏♪

それから、みんなで頑張って覚えた

ダンスはこちらILLIT👇






ダンス経験は体育のみのねぇねだから、夏休み中も学校やお家で何度も何度も練習してたんだけど、本番はバッチリだったよ拍手



練習の成果が出て、母は嬉しかったなニコニコ




話は変わり~

こちらのキャラクター可愛いね目がハート飛び出すハート






ねぇねのクラス3-5。

タルト、大福、ジェラートの販売。





ジェラートは売り切れ。

残念だったけど💦



タルトと大福は、前もってねぇねにお金を渡しておいて取り置きしてもらってたから無事購入ニコニコ




今夜食後のデザートに

みんなで食べたよ😊😊😊😊






タルトも大福も両方とも美味しかったよだれ


苦手な餡子は入っておらず-`🙌🏻´-
にんじんいも🍠や生クリーム入り🤍
もちもちの大福ニコニコ

ごちそうさまでしたお願い




他に見たものは~






写真部のラプンツェルみたいな世界感や写真、書道部の展示も素敵でした拍手




その後、友達の娘ちゃんのファッションショーを見に来たお姉ちゃんにも会えて、隣の席で一緒に見られて、記念に一緒に写真も撮れて嬉しかったニコニコ




気温が高く空調のない体育館の中は蒸し暑く💦ハンディーファン必須だったけど…



女子高生の手作り素敵なドレスを着て、ヘアメイクもバッチリで可愛かったしドレス




それぞれ個性があってお姫様みたいだったり、和装みたいなドレスだったり、早着替えもあったり、素敵なファッションショーに感動したよおねがい




🚻に行ったら偶然ねぇねを見つけたので自撮り✌️






ゆい生徒会のお仕事お疲れさまジュース

文化祭楽しかったよニコニコ

「文化祭見に来ていいよ」って言ってくれてありがとうピンクハート






あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




鬼滅の刃の竈門炭治郎
かまどたんじろうって漢字難しい泣き笑い




ではでは~
体調管理に気をつけて🍀
 充実した週末(連休)を過ごしてねバイバイ






ガーベラありがとううさぎ