コロナ陽性。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

コロナ陽性。

こんばんは星空



火曜日

仕事中くしゃみ鼻水予防

あいちゃんの風邪が移ったかな?

って思って早めに就寝ふとん1ふとん3




水曜日

朝早く頭痛くて起きて37.6℃

仕事お休みもらって

あいちゃんと病院へ病院



職場で1人コロナでお休みしてて、

あいちゃんのクラスにもコロナでお休みしてる子がいたので、コロナの検査をしてもらったら…




母娘ともに陽性でした💦




帰宅後、熱が上がり熱下げを飲んでも38℃

でずっと頭痛いネガティブ




それなのに、熱がないあいちゃんは元気💦




昨夜パパも発熱。

今日病院で検査したらコロナ陽性💦




ねぇねやじぃじに移らないことを願いますお願い




私の代わりに家事をしてくれてる

ねぇねに感謝お願い

「後でお金請求するでね」って言われたけど笑





よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






白あっさり、辛ネギトッピングラーメン


元気になったら食べに行きたいなニコニコ



体調崩しがちなこの季節
お身体ご自愛くださいねクローバー






ひまわりありがとううさぎ