カラオケ。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

カラオケ。

おはよう鳥



今週は仕事がちょっとハードだったけど

無事完了しましたチョキ




先週の日曜日

娘たちがカラオケ行きたい🎤って

家族でランチしながら

カラオケしてきました車





雨降りだったから混んでて

受付は人、人、人

10分くらい待ったけど入れたよニコニコ







カフェラテ頼んだら

ガムシロ入れなくても甘かった。







ねぇねの膝の上で歌うあいちゃんニコニコ

時々けんかもする8歳差姉妹だけど

仲良い時は仲良いよ飛び出すハート





カラオケで食べたランチ







ねぇねと私はお好み焼き。

熱々のふわふわ目がハート







パパは焼きそばとライスとお味噌汁。









あいちゃんは鶏の唐揚げ&ポテト。

ここの唐揚げ、ほんと美味しいの目がハート





久しぶりのカラオケ🎤

楽しかった指差し



今の時期に混んでいる場所は

 

梅雨入りして(まだしてないけど)

お天気悪くても楽しめる

 涼しいしストレス発散もできるカラオケ🎤

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今夜は友人とカニを食べに行く予定だったけど

行けなくなっちゃって残念🦀




でも楽しい週末になりますようにキラキラ








ガーベラありがとううさぎ