小3の運動会。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

小3の運動会。

こんにちはうさぎ



昨日は高校のPTA総会&学級懇談会に

出席して学校




今日は延期になってた小学校の運動会の

応援に行ってきました学校




天気は快晴🌞

風も吹いてて気持ちよかったニコニコ









田舎の小さな小学校なので

こじんまりしてるけど

みんながんばってました💮








徒競走では同じくらいの速さの男女で走って

2着、がんばりました拍手



あいちゃんは白組だったんだけど

総合優勝は・・・

なんと同点の引き分け(*´艸`*)



みんなお疲れさまでしたジュース




半日の運動会だからお弁当なし

給食あり、帰宅したら褒めてあげます飛び出すハート



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



週2で運動する(ソフトバレーをする)
昨夜も良い汗かいてきました🏐





最近頭から離れない曲(*´艸`*)





ガーベラありがとううさぎ