再検査。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

再検査。

こんばんは星空



今日は久しぶりに良いお天気でした🌞




先月受けた健康診断の結果

乳がん検診で引っかかってしまい

今日再検査を受けてきました病院




結果、異常なしニコニコ

一安心です。





昨日の話

雨で仕事が休みになったパパが

私が仕事に行っている間に

あいちゃんとボーリングへ🎳








ストライク1回

スペア1回とれたんだって🎳

楽しかったって良かったねニコニコ





それから、今日はパパの誕生日。

ねぇねと合同でお祝いしたので

今日は特に何もしませーん泣き笑い








晩ごはんは肉じゃがです🐷





桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








昨年の写真、実家前のソメイヨシノ🌸
今年はまだ咲いてないかな?




今日も1日お疲れさまお茶








ガーベラありがとううさぎ