味噌煮込みうどん。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

味噌煮込みうどん。

おはよう鳥



昨日も仕事だったパパ

帰宅して熱を測ったら39℃泣




娘たち元気になったと思ったら

次はパパがインフルかしら?



まだ病院で検査してないけど

もしそうだったら

困ったなー悲しい





昨日2階のベランダから見た空と海








雲は多かったけど

久しぶりに晴れて

海がキラキラしてたよキラキラ






そんな昨夜の晩ごはんは



消化の良いこちら指差し






白菜たっぷり入れた

味噌煮込みうどん。


そば派・うどん派どっち

 

お蕎麦も好きだけど 

うどん派♡

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


熱があるパパも

味噌煮込みうどん食べれましたニコニコ




早く熱が下がりますようにお願い





今日はねぇねが日商簿記2級の試験日。

(前回は惜しくも不合格)

今回は受かるといいね!




駅までねぇねの送迎しながら

あいちゃんと

食料品の買い出しに行ってきます車





ではでは

今日も笑顔でスイスイといきましょうスター



 





ガーベラありがとううさぎ