インフル姉妹感染。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

インフル姉妹感染。

こんにちは傘


今朝アップしたブログが
なぜか消えてしまったので
書き直して再アップ悲しい
いいねくれた方ごめんなさいお願い


お陰様であいちゃんのお熱は下がりましたニコニコ


食欲も戻り
飲むゼリーしか飲めなかったのが
普通のごはんが食べられるようになり
昨夜はあいちゃんの好物の鶏の唐揚げ
食べましたニコニコ


あいちゃんの小学校では
インフルが流行ってて
2年生と6年生の学年閉鎖が延長され
金曜日は祝日なので
次回の登校は来週月曜日になりました学校





そして、今朝になり
ねぇねが38℃の発熱
おまけに気持ち悪いって可哀想悲しい


学校お休みして
病院で検査してもらったら
あいちゃんと同じく
インフルエンザAでした悲しい



早く熱が下がって元気になりますようにお願い



私は倒れられないから
気合いで乗り切ります筋肉






Instagramより







圭くんの笑顔が好き飛び出すハート
早く金曜日にならないかなニコニコ





おまけ





1歳の頃のあいちゃん立ち上がる
懐かしいピンクハート




今日はお仕事お休みなので
あいちゃんとねぇねの看病しながら
お家でまったり過ごしますお茶



寒暖差に気をつけて
お身体ご自愛くださいクローバー






ガーベラありがとううさぎ