インフル。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

インフル。

おはよう傘

昨日は雨、今日も雨
お日様が恋しくなるよ。。




あいちゃんが39℃の発熱
時々咳予防



昨日私は仕事が休めなかったので
じいじに病院へ連れてってもらったら
インフルエンザAでした悲しい



いつもなら高熱でも
割と元気で食欲もあるあいちゃん👧
でも今回は辛いみたいで悲しい
食欲なくて飲むゼリーのみ。
水分は摂れてるけど心配です悲しい



小学校で流行ってるみたいで
2年生と6年生が学年閉鎖。



今日も仕事は休めないので
じいじにお願いして出勤
側にいてあげられなくてごめんねお願い








昨日仕事の後に
飲むゼリーいっぱい買ってきたら
同じくパパも
飲むゼリーいっぱい買ってきてくれてて
ありがとう!



日曜日大会の後に見つけた虹を
バレー仲間が一眼レフで撮って送ってくれた
河津桜と虹の素敵な写真を虹








あいちゃんの熱が下がって
早く元気になりますようにお願い




今日も無理なくスイスイとね٩(ˊᗜˋ*)و






ガーベラありがとううさぎ