虹。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

虹。

おはよう鳥



昨日は第2試合からソフトバレーの大会に

友達と助っ人として参加🏐






体育館9コート

1日がかりの大会🏐



持参したお昼ごはんは





炒飯おにぎり

ウィダーインゼリー



結果は・・・

3試合やって

2勝1敗。



前大会では1勝もできなかったらしいので

良かった良かったニコニコ




トリムとは違ったレディースチームお母さん

負けて悔しかったけど⟵負けず嫌い笑

最高に楽しかったルンルン


私のストレス発散法

 

 ソフトバレー🏐


練習も好きだけど

大会もやっぱりいいね!

 


新陳代謝が良すぎる私

 良い汗いっぱいかきましたキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



試合後に見つけた大きな虹虹






 



きっといいことあるよ♡



久しぶりに綺麗な虹を

友達とふたりで見つけて

テンション⤴︎⤴︎嬉しかったニコニコ



その後シャワーを浴びて支度して

家事して打ち上げへ






お疲れさまの乾杯🍻
ここカルピスサワー率
笑


濃かったから
酎ハイ2杯で酔いましたニコニコ



誘ってくれたバレー仲間
行かせてくれた家族に感謝お願い



今日は実家のお父さん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
電話して伝えようと思います。



さて、今週もスイスイといきましょう٩(ˊᗜˋ*)و






ガーベラありがとううさぎ