リメイクお昼ごはん。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

リメイクお昼ごはん。


こんばんはヾ(´︶`♡)ノ


今日は心配していた雨も降らずに

小学校の運動会も

無事開催されました音譜



うちの娘たちは関係ないけど、あいちゃんが慕ってるお隣のSちゃんや友達の子達が

楽しみにしてた運動会だから、友達が運動会の写真をInstagramにアップしてたの見れて嬉しかったよ♪╰(*´︶`*)╯♡



あいちゃんの通う保育園の園内運動会は、来月8日(木)の予定だけど、無事開催されますように☆(*´ ˘ `ㅅ)



もう運動会の練習も始まってるからね♪




みんなの回答を見る



昔はコーン派。

今はカップ派。


でも、コーンも美味しいコーンなら好きだよ‪ハート🍦‬



とにかく、アイス好きだよラブ



パピコの梨味。楽しみにしてるんだ~(´艸`)






今朝は抹茶味豆乳、初めて飲んだけど美味しかったよ(◍•ڡ•◍)❤





1日1本。豆乳楽しんでるよニコニコ


メロン味🍈豆乳、探してるけど未だに見つからず。。。


いつかメロン味豆乳、出会えますように!!


今日のお昼ごはんは、昨夜の一口カツをリメイクして、一口カツ丼。




おばあちゃん👵とじぃじと私の3人分。

上の細めに切った一口カツは、おばあちゃん👵が食べやすいように。


仕事から帰宅したら、ふたりともきれいに完食してましたウインク


私のお昼ごはんは、一口カツ丼とミニうどん。


食欲の秋が到来。
夏に夏バテして痩せたのに、戻りつつあるよ(´・∀・` )アラマァ


スポーツの秋、ソフトバレーもっと上手くなりたいから、腕の筋肉と脚の筋肉、体幹筋力つけたいな筋肉


さて、そろそろねぇねが帰ってくるかな?



今日も1日お疲れさま(*˘︶˘*).。.:*♡