サボテン。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

サボテン。

こんにちは晴れ╰(*´︶`*)╯



今週のお仕事無事完了しましたキラキラ



今日は洗い物係の子がお休みだったので、調理場3人で36人分のお昼ごはんを作り、盛り付け、食器の洗い物、食器を拭いたりしまったり、揚げ物メニューだったから、厨房の中エアコンついててもアチチで、パートは4時間だけだけど笑顔で乗りきりましたウインク



今日も達成感!!

お仕事楽しかったー音譜╰(*´︶`*)╯

って言えることに感謝です🍀






我が家の家のサボテン晴れ🌵

花の蕾がついてるの発見したけど、早朝花が咲いても直ぐに萎んじゃぅんだよね💦



昨日発見したから、今朝見たけど咲いておらずタラー



また明日の朝リベンジしたいところだけど、天気予報が☁☔だから無理かな?





献血したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



独身時代、社会人1年目。
市役所の隣のJA本店に勤務してて、上司から「お昼休みに市役所で献血してるから、良かったら行っておいで」と言われたので、献血しました。


それから、献血できたらしようと行ったけど、2回目はピアス開けたすぐは献血出来ませんと言われ、3回目は血圧が低すぎて出来ませんと断られ、結局1回しか献血出来ませんでした💦


元々、血圧は上が100あれば普通。妊婦の時も100ない時もあったよ。
低血圧でも、毎朝おばあちゃんみたいに早起きだけどね(*´艸`*)ァハ♪


今日も暑い中お疲れさまグリーンハート

トロピカルカクテルジュースお茶コーヒー栄養ドリンクスイカりんごぶどうバナナカップケーキチョコカップケーキコーヒープリンホットケーキパフェソフトクリーム


今日はおやつにアイス食べようかな?