晩ごはん。 | たみゆいあい♡にこにこうさぎ♪

晩ごはん。

こんばんは☆*。


今日もお昼寝しないで遊び続けたあいちゃん。



もう夕食もお風呂も歯磨きも済ませて、ねぇねと長屋へ寝に行きました。




あいちゃんはママとは寝ずに、毎晩大好きなねぇねとじぃじと寝てます。




卒乳してからはずっとそんな感じ。寂しかったけど、もう慣れちゃった💦





今日はお天気が良かったので、上靴を洗って干して、保育園で使うお昼寝布団やお家のお布団を干してスッキリ。




明日はお天気があまり良くないみたいなので、今日のうちにやっておけて良かった♪



そんな今日の晩ごはーん。




仕事先で覚えたタルタルソース。
乾燥パセリがなかったので、玉子と玉ねぎだけだけど、美味しくできました。








白身魚フライはタルタルソースで、
エビフライはソースで食べたい。



あいちゃんは、タルタルソースもソースもかけないでそのまま食べて、後からタルタルソースだけを食べて「辛~い!」って言ってました(^_^;)



生の玉ねぎが入ってるから、それだけだと辛いかもね💦



フライと一緒に食べるとちょうど良かったよ♪








それから、カレーうどんにも見えるけど、味噌煮込みうどんと、写真はないけどちくわの天ぷらも作ったよ。




最近、鰹節で出汁をとるのにはまっているので、かつお出汁に赤味噌と合わせ味噌とみりんで、うどんを煮ました鍋




ここに、あいちゃんの好きなうずらの玉子を入れたら美味しかった(๑´ڡ`๑)




私の好きな食べ物
うどん、ラーメン、パスタ、唐揚げ、エビフライ、茶碗蒸し




なので、今日は大好きなメニューでした♪




昨夜は夜10時からドラマを観ようと思ったけど、テレビをつけたまま眠くて寝ちゃったので、夜中にテレビの音で目が覚めちゃった💦




今日はちゃんとテレビを消して寝ます(*・∀・)ゞ



明日はえびす講。
朝から鯛を焼かなきゃ!