ハッピーハロウィーン晴れ

先週、先々週と日本舞踊日和だったわけで‥

宗家のお手伝いをしてきましたひらめき電球

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101016_1737~01.jpg

知里ちゃんとキラキラ
着物は姿勢に意識がいきます。

着付けも自分達でしましたが、やっと直しが入らない位まで着れるようになりましたべーっだ!


私達の師匠
宗家を囲んでの3ショット――――――!!!!!!!!

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101016_1820~02.jpg

あ~貴重。

ちょっと緊張気味ですラブラブ!

宗家、すごく若いのです(゜□゜)!!!!
立ち振る舞いも全て含めて見習い中です。



先週は、お弟子さん達が宗家から名前を貰う
『名取式』がありました。

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101024_1443~01.jpg


伝統芸能の世界は奥が深い。

いつかは名取が出来るように頑張るニコニコ



着物といえば
先日着物でのある撮影をしてきましたよー。

また解禁OKになったらお知らせしますドキドキ



そして
舞台の稽古の方はといいますと…

残すところあと約10日!!

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101026_174618.jpg

稽古場一番乗りの日に~音符


私は初めての大きな役であり
自分の不器用さや出来なさに日々心が折れつつも
折れた数だけ心を強く持ちながら
がむしゃらに日々頑張っています。

昨日から通し稽古が始まって、盛り上がって来ましたよ!!


大好きな話に大好きな役ニコニコ
それを全力で届けたいし、どうすれば魅力的に伝わるかということを日々格闘中にゃー

今回私が演じる
“神野睦月”は
無邪気で元気1000%の、子供みたいな女の子なんですね~。


この公演が終わる頃に
大きく成長出来てることを願ってニコニコ


ボブジャックの稽古場はいつも明るいっ

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101017_110533_ed.jpg

レスラーに挟まれたファンの人だと思って見て下さい。

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-P1003822_ed.jpg

こっちは女子プロ得意げ


なぜ囲まれてる人が裸なのか。笑



真ん中の方は扇田賢さん!
ボブジャックのムードメーカーです晴れ


そして
10月21日にこの3人で『天国レイン』の宣伝へ行って来ました。

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101022_212819.jpg

「GO!GO!高円寺 ヒトミリリィのちょいガッツTV」

生放送でしたが
今はUSTREAMで何回でも視聴可能ですひらめき電球


【演劇ライフ】にて
来月のイチオシ!に『天国レイン』の特集が載ってます。

写真やインタビュー記事等‥☆


パソコン、携帯どちらでも見れるみたいキラキラ





民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-480.jpg



Bobjack theater vol.14
『天国レイン』

■作・演出:守山カオリ

■Cast
丸山正吾 / 扇田賢 / 宮井洋治 / 民本しょうこ / 片岡由帆 / 小島竜太 / 関口あきら / 藤原真紀子 / 森尾繁弘 / 渡辺宏明 /ヤノキョーコ / 江島朋洋 / 清水麻美

■Day:2010年11月10日(水)-14日(日)

10日(水)19:30
11日(木)19:30
12日(金)14:00/19:30
13日(土)14:00/19:00
14日(日)14:00

■Place:アトリエ・フォンテーヌ(麻布十番)

■Ticket
前売 2500円/
当日 2800円/
学割 1500円(要予約)
全席 日時・座席指定


チケット予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/23549/014/



天国レインオフィシャルサイト

携帯

PC



■あらすじ
児童養護施設、神の家で育った神野睦月は「絶対の幸せ」を探していた。それが自分を捨てた親への復讐だと信じて。
しかし、現実はそう甘くはなくて…。

一寸先はきっと光!

ボブジャックシアターがお送りする前向きな悲劇。






今回私が演じるのは
この神野睦月という女の子です!!


この作品・・・

絶対おもしろくなりますよ



○●○Thank you!!!●○●

*コジーニさん*
ヨギーニを追求していこうと思います得意げ

うちの授業に来てくださいねっ!!(゜▽゜)笑


*マー君さん*
封をあけるまでの楽しみとか、なんかいいですよねニコニコ

舞台はドキドキワクワク出来るし、生の臨場感が好きです(´∀`*)


*POさん*
ありがとうございます!!!!

初日からエンジン全開で頑張りますので楽しみにしていてくださいね(*´―`*)!!


*ららさん*
一気に集中して作ってましたにひひ
もんじゃって関西では食べたことなかったから新鮮だし、色々な味に出来るから素敵ですねぇ(*u_u*)


*山猫王子*
一気にまとめた絵日記blogを楽しんで頂けて嬉しいです(゜▽゜*)

誕生日パーティーも莉奈らしく、いろんな人達に慕われててすごく楽しかったですよニコニコ


*えりえ*
行ったねラブラブ!
また行きたいなニコニコ