文通したいな~
なんか手紙っていいキラキラ

久しぶりに書いてみよかしらニコニコ



私事ですが、、
11月に舞台出演することになりましたー!!!!!!

今稽古に入ってます。


手紙に関する舞台では全くないけどニコニコ


詳しい情報は後程☆



先月はいっぱい観劇の機会がありましたひらめき電球



『DOG'S』の
秋山莉奈嬢と服部真樹氏が出てた舞台

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-DVC00596.jpg

『浅草あちゃらか』
を観劇ひらめき電球


最後にはポロポロと涙が出てくるような、笑いあり涙ありの舞台。

人情や家族愛があったかく描かれてて、シンプルにまっすぐ届いてきました。

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-DVC00595.jpg

一緒に観に行ったのは
りさ姉こと大石里沙嬢!

『DOG'S』集合っチョキ



そして友達がプロデュースをしてる舞台

『今度はオセロ』
をなっつと観劇。

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-100923_214403.jpg

この日の舞台のゲストに林家ペーパー夫妻がいて、出てきた瞬間興奮…!!!

なっつは会いたかった人だったらしく

めっちゃ喜んでたから
この日来て良かったどす(´―`*)


ほんで、

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-100929_154445_ed.jpg

The Attentionsの長谷川桃ちゃんが出演してる舞台

abc赤坂ボーイズキャバレー『裏』spin off

のゲネを観させて頂きましたニコニコ




舞台本番が始まるまでのドタバタ
スタッフ一人一人の気持ちやこだわり
がリアルに描かれてて、

本編の『abc赤坂ボーイズキャバレー』も観てたら、さらに楽しめそうな話でした。

舞台の台詞にも
いろいろ考えさせられたりしたりひらめき電球




9/26は莉奈嬢の誕生日ケーキ

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-2010092823190000.jpg

ということで2日後の28日に開かれた
お誕生日会にかけつけてきましたドキドキ

おめでとうっっニコニコ

主役はお人形さんみたいで、それはそれはもうかわゆかったどすぇ(*´∀`)

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-2010092900300001.jpg

チーム『DOGS』とキラキラ

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-100929_003049.jpg

莉奈の地元の友達くぼっちとキラキラ


友達想いの莉奈らしい
ほんわかした素敵なパーティーでした!!


そして金曜日と日曜日にはこちうさのWキャストの『夢落ち』を観劇。

自分が初演に出演した作品の再演なだけに、感慨深い…フムフム(・ω・)



月曜日には
DOGADOGA+(ドガドガプラス)の舞台

『不思議の国でアリンス』
を観劇。

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101004_161147.jpg

だいたいこんなお話でした。


・・・てなんのこっちゃ(゚□゚;)笑



ダンス&歌あり&エロスあり(笑)

ショーのような舞台キラキラ

役者さん達がすごい楽しそうしてて
出てみたいなーと思ったりニコニコ


話が少し複雑だったんで、一生懸命しがみつきながら観てました。



その後浅草のもんじゃを食べることに‥

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101004_165942_ed.jpg

土手が崩壊しないように~♪

もんじゃ作るの楽しくて好き(o^∀^o)

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101004_165341.jpg

うちもなっつも
関西人は東京に来て初めてもんじゃと触れ合うのです。

美味しかったゼラブラブ!



民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101004_173856.jpg

観光客に混じって雷門と写真。


あ~浅草美味しかったチョキ





そして先月・・・

私、ヨガのインストラクターの資格を取りました!!

民本しょうこブログ 『たみしょうのしょこっといい話』-101007_142403.jpg

実はこの前
『SHINSENGUMI』終わりに受けた試験とはこのことでしたニコニコ


今年の4月くらいから勉強し始めて、舞台があって授業にいけなかったりもしたけれど

なんとか!!!

取ることが出来て、ほんとに良かったニコニコ


ヨガ歴はたった半年ちょっとだけど…

これからもっときわめて行こうと思う(-_★)





○●○Thank you!!!●○●

*ららさん*
ほんまに
おばあちゃんになってもこってり食べたいです!ニコニコ

*akさん*
バッチリ食べてますよーニコニコ
舞台、頑張るんでぜひまたお待ちしてます(~・ω・)ノキラキラ