飽きちゃいます | 面白おかしくないブログ

面白おかしくないブログ

ブログの説明を入力します。

今回は2回分まとめて投稿しようと思います。

忘れないうちに・・・




さて、2日間の筋肉痛もある程度癒えてプールにも行き、

そろそろ走れるのではと思い4月2日に走りに行きました。


前回同様、5時起き5時30分出発は同じなのですが、目的地を変えてみました。

今回は約1キロ先の公園まで行き、公園周りを走ろうと思ったのです。


前の反省も踏まえ、いきなり走らず公園までウォーキングで行きました。



公園に到着し、とりあえず1周してみることに。

スマホで距離を計測してみると、ちょうど500mでした。



何周か走ってみて思ったことは、


「ん~、楽しくない。ものすごく疲れる」です。



私、同じ所を走るということができないようです♪



まぁ、せっかく来たので時間までは走り

帰りもウォーキングで帰りました。






あ、さすがに今回は筋肉痛にはなりませんでしたよ~

少しは筋力アップしているようです。


では~