昨日の使ってみました(^-^)/
コメント下さった事
感謝です🙏
ありがとうございます🙏


しかし
返信の出来ない状態です❗️
叉他の方の
コメント入れた方も
読めない状態です


正常に戻りましたら
返事を書かせて
頂きます


実はこの状態は幾日前から
ですので
偶々なのかと
思ってましたが


残念ですが
もう少し御待ち
下さいね


ありがとうございました
m(__)m