おはようございますm(__)m昨日の使ってみました(^-^)/にコメント下さった事感謝です🙏ありがとうございます🙏しかし返信の出来ない状態です❗️叉他の方のコメント入れた方も読めない状態です正常に戻りましたら返事を書かせて頂きます実はこの状態は幾日前からですので偶々なのかと思ってましたが残念ですがもう少し御待ち下さいねありがとうございましたm(__)m