ちゃんと更新します(>_<) | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
今日は久々の完全休日です
田中美帆ですニコニコ




皆様
更新遅くなりまして
本当にすみませんあせるあせる
今日からちゃんと更新できるようにつとめます!!!!







あと
「SAORI~想い出の六畳一間~」
にご来場くださった皆様
本当にありがとうございますニコニコ
皆様のおかげで無事に
千秋楽を迎えることができました音譜音譜









私は古谷昭子という
沙織のホステス時代からの友人役として出演させていただきましたニコニコ











初めての役所で
私がこれから目指していきたいポジションの役柄だったので
私を選んでくださった演出の栗本さんには感謝しかできない!!!!!!






写真は本番前の私(昭子)と
節子役の芹澤晴菜ちゃん音譜音譜










写真は後日に
ちょこちょこ小出しにしていくので
お楽しみにしててくださいにひひキラキラ









改めまして
「SAORI~想い出の六畳一間~」
にご来場くださった皆様
少しでも気になってくださった皆様
本当にありがとうございます音譜音譜







これからも
役の幅が広げられるように尽力していきますニコニコグッド!





























Android携帯からの投稿