カッコ良すぎ!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ
昨日
久しぶりに寝落ちしました
田中美帆ですにひひ


早朝4時頃に起きて
洗濯物が脱水出来てたので干したりして
また寝ちゃいましたチョキ









昨日!!
「信長」
という舞台を観に行ってきましたニコニコ




この舞台には
「オサエロ」で演出をしてくださった
松丸雅人さんと
「ALPHA」で共演した
小野寺博さんが出演されていて
もっの凄くかっこよかったのですラブラブ!





桶狭間の戦いを舞台にしていて
も~
戦国無双好きにはたまらない内容アップアップ





かっこいいと思ったら笑えるし
飽きない2時間だったぁ音譜音譜













松丸さんと音譜音譜







そして





少しブレちゃったけど
小野寺さんとチョキ











稽古前にいい刺激をもらえました!!
本当に
ありがとうございますニコニコ





Android携帯からの投稿