装備アイテムからはずした矢先に・・・ | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
高いヒールは苦手です
田中美帆ですにひひ

苦手なお陰でスニーカースタイルになった瞬間に豪雨と出会いました!!
アメはイヤだけど
スニーカーでよかったと喜んでおりますチョキキラキラ







皆様
この豪雨
大丈夫ですかはてなマークあせる













話は変わりますが
昨日に装備アイテムだった
頭痛薬を鞄から出しました。

理由は
最近偏頭痛になってなかったからキラキラ






そう思ったのが私のミスあせるあせる
さっそく
苦しめられたますショック!




痛い・・・頭が・・・ショック!
髪の毛結んでるので
結ぶ場所変えたりして多少は治まったのだが
違和感残りまくりしょぼん




薬には頼りたくないけど
作業中は
飲みたくなるよねダウンダウン













そんな半日を過ごした
田中美帆でした。。。







Android携帯からの投稿