折り返しました!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今日と明日でいい感じに雨女の力を発揮してしまいます
田中美帆ですあせるあせる











本番全体で
昨日が折り返しでした!!
そして今日は
A班・B班が公演回数の折り返し地点にたっていますニコニコ




はやい!!
寂しい!!
切なすぎる!!









でも
仕方がないよね
始まりがあれば終わりがある。。。

だから
後悔を残さないように
私は全力で楽しむし
いろんな、観に来てくださった方に
何かの影響を与えることが出来ればあいなって思ってますニコニコ


既に多少の緊張はあるけど
そんな緊張もいい緊張に変えてみせるさチョキチョキ








今日は1日振りに昭代ちゃんになることができるキラキラ
こんなに嬉しいことはないよ音譜音譜



よし
坂下昭代ちゃん!!
今日もよろしくねニコニコ




















今回のオフショットにひひ

この前ハンバーグを食べに行ったときの写真です音譜




左側から時計回りに
A班の稲島役の畑くん
C班の中原役の小原くん
A班の中原役の川竹くん
A・C班の浅井役の池田くん
A班の夏子役の深山さん




そして


左から
A班の岡本役の高野くん
A・C班の神田隊長役の武市さん












みんなで仲良く
ハンバーグ&ステーキを
頬張っちゃったとさ音譜音譜










Android携帯からの投稿