日が変わってもた!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
今日楽屋に鏡を忘れてきてしまいました
田中美帆ですにひひ








今日最後の稽古が終わって
家にいますキラキラ
観に来ていただける方々にご連絡をして
これからまたひと作業ですニコニコ








その前に昨日に引き続き
同じA班の方々をご紹介しますよ音譜音譜
前回の後編バージョンですチョキ








はい、
この方は
柴田武夫役の石丸裕紳さんですキラキラ
見かけによらずと言ったら思いっきり失礼ですが
とても真面目で礼儀正しい方で
さらにはお芝居と純粋に向き合っていらっしゃるのがとても印象的ですチューリップ黄






お2人目
我がA班
そしてC班(私はC班には出ませんが)の神田喜久雄隊長役の武市真嘉さんですハチ


なんだか私の中では兄貴的な存在ですチョキ
悩んでる共演者の方々にアドバイスをしていらっしゃったり
周りの方々を笑わせてくださったりと
人見知りの私からすると本当に救世主な方ですにひひ


ちなみに
このTシャツの背中面はこんな感じですww




明日から本番なので
かなり縁起がいい気がしますニコニコ







そしてそして



枝豆食べてます笑
中原修、浅井勝彦の幼なじみで
ヒロイン沢口夏子を演じられる
深山沙織さんです音譜
稽古初日からかなり仲良くさせてもらってますチョキ
彼女はお芝居に対してすごく熱いです!!
ディスカッションしていい作品を作っていこうという気持ちがとても強くて
すごく相談や案など
いっぱい出し合っていろいろ練ったりしてますアップアップ
彼女と話してると自分のモチベーションがすごくあがるので
お芝居でもお芝居じゃなくても
とても貴重な存在ですニコニコ




最後に



後ろに隊長と柴田さんが写っておりますがスルーします笑笑
夏子の孫の小佐野役の
のーでぃさんですニコニコ
見た目によらず
すごく面白い方です笑笑
瞳や心がとても透き通った方で
清純な感じで私も参考にしようと思っています笑笑
小佐野さんとは直接的に関わりがない役なので
関わってみたかったとつくづく思ってしまいますにひひ
こんな透き通った方に
私はなりたい。。。










そんな感じのA班で
明日からの本番を迎えていきますよ!!



観に来てくださる皆様
よろしくお願い致します音譜音譜












舞台「オサエロ」
脚本/藤森一朗
演出/松丸雅人

公演日
6月13日(水)~18日(月)
会場
両国Air studio
東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F
※アクセス
JR両国駅西口・東口 徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4口 徒歩8分



キャスト
※この公演はトリプルキャストで行います。
A:池田裕 石丸裕紳 川竹達也 高野翔平 武市真嘉 田中美帆 畑湧也 深山沙織

B:岡崎ちひろ 北野原美幸 杉井孝光 鈴木峻 芳賀匠平 半田直樹

C:小原拓真 武市真嘉 出倉俊輔 のーでぃ 宮崎紗也絵


開演時間
13日(水)18:30 A・21:00 B
14日(木)18:30 C・21:00 A
15日(金)18:30 B・21:00 C
16日(土)12:00 A・15:00 B・18:30 A・21:00 C
17日(日)12:00 B・15:00 C・18:30 B・21:00 A
18日(月)18:30 C
会場は開演の30分前です。



                料金
前売・当日共3000円

チケットご予約は下記アドレスに必要事項
①お客様のお名前
②住所
③電話番号
④希望日(○月○日○○の回と明記お願いします。)
⑤希望枚数
⑥応援している出演者
を記入してください。

チケット予約アドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp

※座席に限りがございますので、ご来場日時がお決まりになりましたら
お早めに上記アドレスからの御予約をお願い致します。
※上記アドレスでの御予約はご観覧日時の前日15時まで受付ております。


観に来ていただける
日時・枚数が決まりましたら
お手数ですが私にメッセージをいただけるととても助かります。
よろしくお願い致します。



Android携帯からの投稿