ヤバい!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

もうこんな時間やったんやあせるあせる
こんばんはお月様
今日も雨女ぶりを発揮しすぎて知り合いに睨まれました
田中美帆ですにひひ






今日は珍しくなんだか脱力なたみだったのですよあせるあせる
5月病的な感じでしたショック!








それが
突然の雨でやる気復活だよね笑笑
何の根拠もないのだけれどねニコニコ












そういえば
少し前に見つけて買ってしまったんやけど




ドラゴンボールとダイドードリンコさんがコラボした
カメハメ波泡オレンジソーダ!!

売ってる自販機を見つけた瞬間
衝動的に1本買っちゃいましたにひひアップ





種類が
孫悟空・孫悟飯・ピッコロ・ベジータ・トランクス・フリーザ・セル・界王様と
ゴールド缶で超サイヤ人
があって
個人的にはトランクスがよかったのだが
悟空が出てきたのです!!
それもそれで嬉しかったんだよねニコニコ





で今日帰ってきたら
飲まれてたぁ笑笑





でも仕方ないよね。。。
飲みたい人がいたんだもんキラキラ
私より先にそんな人がいたら飲んでもらいたい・・・。
悟空だってそう思ってるよねニコニコ




なんて
意味の分からない世界に入ってましたすみませんショック!








またその自販機見つけたら買ってみて
いつかトランクスを召還するぜチョキ






Android携帯からの投稿