本当に充実!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはニコニコ




お昼に髪の毛をいじってもらいに
美容室に行ってきました!!


完成体がこちらです音譜









ちょっとわかりにくいよねぇあせるあせる
説明しますと
髪の毛の量を減らしました!!
そして黒く染めましたニコニコ

また雰囲気が変わっちゃったぞアップアップ




黒って
自分の周りではあんまり評判が良くないんだよねショック!
わかりにくい写真だけと
皆様はどう思いますかはてなマーク



ちょっとその後に
お金を払いすぎてるハプニングがありましたが
なんとか話し合いの結果
明日には解決いたしますです。はい。






そしてそして
美容室からのランチからので
その後のスケジュールの
ワークショップ音譜音譜

お久しぶりに参加させていただきましたニコニコ
さっき終わったのですが

ホント楽しい!!
ホント勉強になる!!
ホント充実した時間すぎる!!





台本読ませていただいて
自分の台本読むときのタイプも知れたし
次のレッスンの時にトライしてやるんだぁラブラブ!







あと
今度の時までに
自分のキャラを確立しておかなければたなチョキ






ってなことで
これから新宿でご飯&お酒いただいてきます笑笑





Android携帯からの投稿