はじめまして☆ | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。






こんにちは
こんばんは
おはようございます晴れ







田中美帆と申します音譜
ただいまは一表現者になるために
毎日生活をしておりますクローバー







まだまだ未熟だし
「誰だよコイツ」って思って頂けるだけでも感謝ですニコニコ









少しでも皆様に
私のことに興味を持っていただけるように尽力していきますので
よろしくお願いします!!




随時
自己紹介などしていきますが
何か私に聞きだい事などありましたら
どしどし質問してくださいねアップアップ

















最後に
私、こんなに堅っ苦しいこと
あまり言わない人間なので気にせずど突いてきてくださいべーっだ!チョキ










Android携帯からの投稿