HAND MADE Marce 2015 | たみたみのブログ

たみたみのブログ

窪田多恵子(Taeko KUBOTA)オフィシャルブログ



サマディ~(三昧)な毎日をおくりたい人のために。

つよい心とやさしい心をもっとふやそう!!のために。


たみたみの幸せの処方箋☆


HAND MADE Marche 2015 @パシフィコ横浜

2015・5月23土、24日 開催
「ハンドメイド マルシェ 2015」@パシフィコ横浜




IMG_9477.jpg






手作り。

最近

<流行って>

ませんか?


流行っているよね~?と、友人に言うと、自分が気になるからまわりに
そういう人がいると目について、そう思うだけじゃない?
と、いつも、言われますが、

でも、「お手製」「オリジナル」系、

絶対流行っていると思う。

ビジューや、デコもの。
シューズのオーダーメイドとか。


私も活け花やケーキ作りを楽しむのが好きで、
手作業、結構好きなタイプ。かも。と、自負しております。

最近は、もっぱらミシン。真夜中にチクチクしてます。

最近の作品。↓
子どものお弁当入れとコップ袋。
あとは、紐を通すのみ。

IMG_5308.jpg



そんなこんな・・な感じで、
今の私の心をかな~り
揺さぶるドキドキハンドメイドマルシェ。




女子だったら
グルーアート、カップケーキキャンドル、ミニカゴ。などなど。

男子は
布そうり、レザークラフト、藍染め体験。

キッズには
クラフトハンドボール、リボンヘアゴム(これは、ママ向けかな)、バルーンアート
お皿の絵付け、トートバックプリント!

どうだ!!ってくらい、沢山のワークショップ体験ができる
究極の二日間。

買うも。見る。も。
もちろん体験も音譜


是非是非、行きましょう~(=⌒▽⌒=)