初の火葬場

我が家は一番です。ちょっとドキドキしましたが・・・


もう!係の人がサッサと段取りしてます((((((ノ゚⊿゚)ノ

悲しむ時間なんてありましぇん。(´д`lll)


あっと言う間に弟がボタンを押すことになってますよぉぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いや。。。いいのですよ。忙しいんでしょ。

でも、本当はここで「最後のお別れです」なんてシクシク泣くのだとばかり。

後はタダ・・・ひたすら焼きあがるのを待つだけです。


旦那の両親は久々に会った自分の息子とご歓談です( ̄□ ̄;)!!

いいけど。


で、帰りはマイカーで帰るのですね。

行きは霊柩車ですけど。ふーん帰りは自分で帰るのね。フムフムφ(.. )


すべてが終わったわけですが。

残った大仕事が・・・旦那の両親が我が家に来るってことです。

この数日、母の病院につきっきりで家の中はぐちゃぐちゃですがな。

そんな状態の家にあげなければいけない私。

そしてコーヒーやらお茶やら出す私。


今まさに親が亡くなったんですよーっ!

ふっ(*´Д`)=з これが嫁ってやつですね。