クリスマスツリー今日はクリスマスイブですね~。

我が家は通常のイブと違い、母の病院でささやかに食事してきました。



一応、旦那が伊勢丹で注文しておいた『どこぞのホテル』のケーキとローストビーフ、チキンバーレル、スモークチーズ・寿司・シャンパンとビールを用意していきました。


写真撮ったのですが・・・旦那の携帯で撮った為、何だか画像アップできません。(´д`lll)


で、母は寿司の中から・・・私がよだれ出そうな中トロを2つ食べました。(3つしか入ってなかったの)まっ最後のクリスマスであろうから、好きな物食べていいよ( ̄□ ̄;)!!


なんとなくクリスマスを味わえたかなぁーと思っておりますが。


そんな母も日に日に自分が死に近づいている事に少なからずとも気にしてる模様。

人間の最後の方っていうのは尊厳やらプライドを傷つけるんかな?と思ったりして。


母も末期ガン症状にあるように夜は不眠になるようで、安定剤なのか眠剤なのか飲んでいます。それでもまとめて何時間寝れると言う事はなく何度も目を覚ますのですが体は朦朧としてるようです。


問題はその寝てる間に・・・


うん○を漏らすらしい。


起きた時に大変な状態なようだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ついに『尿取りパッド』購入です!!

パンツタイプのおむつ系は抵抗があるようなんですが。

パッドレベルでは追いつかないら・し・い。    

ずーーーーーーーっとらしい終わりたいよね。


明日はパンツタイプを購入しに行かねば。

とうとう、老人介護にようなつきっきりの介護状態に投入なのかもね。


母にとって最後のクリスマスは少しでも楽しい時間であったのかな・°・(ノД`)・°・