はーい。毎日病院も行っておりますが。

本日はバレエ話です(*^o^*)


ふふ。出るはずであった・・・バレエの発表会(自分の入院がきまり断念)

観て来ましたよ(-_☆)


結構すごかったっすよ。

大ホールだし、背景も毎度音楽に合わせてかわるし!


おばちゃんも若い姉ちゃんも可愛いちびっ子も。

みーんな紅白かっ!ってな位に衣装を変えてさ。


私が踊るはずであった3曲も他のオバリーナ様(おばちゃんバレリーナ)

みなさん頑張って踊って揃ってましたよぉ。うふ。


いや~来年出れるように今からダイエットはじめないとね(((( ;°Д°))))


遠くから見てたのですが、デブか痩せかはっきりわかっちゃうもん。

近くで見たら恐ろしいことだと思われ・・・


朝から病院→友達と待ち合わせ→ランチ→バレエ発表会→宝くじ売り場→お茶→病院と駆けずりまわったので足がパンパンでやんすよ。。。