出所ではなく退院してきましたビックリマーク

初の入院だったので、ちーっと思い出を書いておこうとおもいます。


本来ならば手術の2日前に入院すればよかったのですが3連休があって

手術5日前に入院です汗


いたって元気な私。

だって生理不順なんてあれっきりだし。痛みとか出血もないし・・・。

案内された部屋は6人部屋。


よく見ると、お帽子かぶったおばちゃんが3名、私より若いおなごが1名。

シーンと静まり返った病室・・・帽子って脱毛だよね(母で経験済なので)

って事はガン患者ですな・・・この若い女子もかっ?と思いつつ

いきなり話かける事もできないので暫くはおとなしく(元気なのに~)して悶々としておりましたよ。


2日目になると、おばちゃんが話しかけてくれ世間話ができるようになった!

若い女子は卵管の癒着だそうで術後だったらしくてずっと静かでした。


そんなこんなで元気なままの入院生活が始まりました~。

心の中で禁酒生活突入だし、病院食でカロリー控えめだしこりゃ~ダイエットできるぞ!と期待満々な私。


でもね、3連休中はお風呂が入れないのよっ!なんでよっ!いきなり汚い3日間を過ごすのでした。