ごめんね。( ̄_ ̄ i)

そう。まずはこの言葉ですな。本当に更新できてませんが・・・いたって何も変わってません。

て、ことは?平穏無事幸福って事なのでしょうか。

私は日々お子の弁当作りに苛まれ・・・昨夜は炊飯器が無事に予約した時間に炊けるかと悩みました。まるで脅迫観念。って、うつ病かっ!?

母はやはり咳込んで、背中が痛んだり左胸が痛かったりしてます。

んーよくはないと思われますが。いたってビールを飲みタバコを吸いご飯を作ってます。

問題はお子です。

元々過酷なスポーツ人生でしたが、より一層過激な状態で。

まるで甲子園球児です。てか甲子園出ならプロの道も。

しかし我が家はマイナーな武道。警察か!自衛隊か!

我が子の夢は「THE!シェフ」っよ~(ぷっ!)


そんなまぬけな私にも心痛む今日この頃。

前回住んでた土地で我が子と同じスポーツをされてた子の母が。

でもね、すっごく若いのよ。私よりずっと。お子さんも二人いて小学生。

乳がんからの転移らしく。ずっとずっと明るく!私よりも。

病気を表に出さず、いつも気を使わせない人でしたが先日永眠されました。


きっと、長く辛く痛い抗がん剤に耐えてお子さんやご主人の為に少しでも生き抜こうとされたと思います。安らかにお眠りくださいね。お子様は必ず立派に育ちますよ!

今でも笑顔が思い出されます。お疲れ様・・・で良いかな・・・。