四六時中、母といる為ブログの更新もできません。

母が寝ついて、「さーっ久しぶりにブログを書くかっ!」

と、思えばアメブロが重くて開かない。


なので更新おあずけになってしまう。

そして私の体重も増えるのみ(関係ないけどね。あはは)


今日は呼吸器内科と緩和ケアーの予約の日。

今、母が病院にでかけました。

この前のCTの結果も教えてもらえるでしょう。

私は後で車で行く。緩和ケアーの時間にあわせて。


母の調子はどうなんでしょ。

咳がどーう考えても多いです。胸やら背中やら痛いとつぶやくし・・・。

きちんと先生に伝えるだろうか。


あさって、母は一人名古屋一泊二日の旅にでます。

一人で行かせるのも不安なんですけど。

一人の時間もお互い必要だし。住み慣れた名古屋で少しの時間でもホっとできれば幸い。


他の任務で行くんですけども。えへへ。

通帳の解約やら何やらあって。現実って厳しいものですね。