ここの所、奥様方とのランチのお付き合いでゆっくり病室にいません。


ごめんね!母ちゃん!


で、昨日もデパートでのランチ後・・・病院へ行っただよ(どこの生まれだっ!)


母は元々、じぐろガールなのですが放射線の影響で首のリンパのあたりが黒くなってきてたの。


それは仕方ないよね~ぇなんてお互い話てるんだけどね。昨日、そこの部分の皮がめくれてたっ!


背中も。日焼けしてひどくなって皮がめくれた感じってやつです。


放射線を甘くみてはいけませんな。被爆だもんね。


放射線って痛くも痒くもないし始める時に担当医から副作用のこと聞いててもすぐにはでないから。


とりあえず、放射線も昨日で終りました!軟膏のような薬を塗って様子を見ます♪


本日も昼から外泊してくるので、明日からブログ書けないのよ。


ちょっぴり寂しい私でした~。