金・土・日曜日と外泊できた母。はじけちゃってます

金曜の夜はお子も塾で帰りが遅く、旦那も飲み会で遅かった為、母子水入らずでを飲みました。

気がつけば・・・末期がん患者のくせにビール350ml缶を6本もあけていやがった

いいのかよぉ~って感じである。いいけど・・・。


外泊で戻ってきてる間は母が食事担当なので私は本当に何もしてないのと一緒である。

出来た料理を食べビールを飲んでくつろいでます。役目と言えば・・・1時間中58分はしゃべる母の話を聞く事です。たま~に末期だと言うことを忘れっとーしぃと思う事もまれですが。

そして旦那はその話続ける母のモノマネをして笑いをとること。

なんて、明るい家族でしょう。良いことです。免疫力アップ間違いないっ!


そんな私ですが人間ドックの結果、慢性の貧血をこのまま放置していてはいけないと女医に怒られました!はい。まずは婦人科から行ってみます。よく貧血の影には子宮きんし有りと言いますので。

旦那は糖尿病の疑いありと・・・ぷぷ。ボロボロです・・・我が家。


デブ山デブ子(私)糖尿デブ男(旦那)はダイエットせねばなりません。