24日!24の日♡新曲3曲ランクイン♡ | Nissyのおかげ☆ことさんのおかげ☆

Nissyのおかげ☆ことさんのおかげ☆

大好きになったAAAのにっしーへの愛の叫びをたまに綴りたいです。。初心者ですがよろしくお願いします☆アラサー子持ちです!気軽にコメントくださーい( ´ ▽ ` )



はい!!!!ラブ

今日は月1回の大切な日おねがいおねがいおねがい

24デーラブラブ!!


今日は新曲のiTunes先行配信でした口笛
もちろん24日になったらすぐとるつもりが、寝落ちし1時半!!
無事3曲ダウンロードラブハートハートハート


朝からリピしまくってますハートハートおねがい

もう最高ハートハートハートハート


初めMV見たときの衝撃デレデレ!!ガーン

やぱ一番は愛ティアーズでしたグラサン


はい、語らせてください。


まずね、
{05BB5C41-81BA-4F86-B841-436E70C5FC16}
これね。足の角度ね。
大好きなガニ股の足開きよハートハートラブ

女の子はなかなかしない角度だからかな?
すんげーひかれるちゅーちゅーハート

sugerのときもそーだったのハートハート
{DFFCD0E4-C80A-48C5-A552-BB21689C4E60}

この感じねラブラブおばちゃんたまらんハートハート


ハイ次ね
{600BE516-F153-439A-B53C-4010FEB5CF44}

この胸で揺れる君と

のところね。
にっしーだけ、同じダンスのはずなのに、
ちゃんと女の子の頭を抱き抱えてるようにして踊ってるラブラブラブ
死んだーーーはい死んだーーーチーン

ハイ次ね

{737B218E-41E0-4C86-A1B9-48946C3281CB}

サビね。
もっとそばにおいでよ
のところ
力強く引き寄せるダンスラブラブ

たまらん!!!
引き寄せかたたまらん!!!!チーン
けしからん!!!!!!

あーーーもうMVショートバージョン
貼っておきます。早くフルでみたい。。


ダンスは愛tearsが一番すきラブラブ
腰遣いのエロさ。
もうたまらんですわゲローゲローゲロー

次ね

恋す肌

{5C9113E9-550C-40BA-83AD-63A5341000F7}

のっけからチャラさ出てるよハートハート
{6DBDC6D3-C5AE-4BA5-A899-CF99090348C0}

あー、この笑顔ねおーっ!おーっ!
あなたのスマイルのほうがダメよハートハート

{61421BB3-CAC9-4DCA-945B-E0E1C712860F}
はい出たよ大好きなこの5人のおちゃめハート
{5B623BA7-351D-4903-A8DE-A139853474CF}

ここで、うちの娘はなぜか毎回爆笑笑い泣き笑い泣き
{357864DC-84E4-4C57-AC8F-F1CC5CF59563}

ギター持って歌うのも新鮮でかっこいい
ラブ

{C3999854-0606-4A98-9607-FBB35431D8F3}

ここも!!
少年のような昔の顔するにっしラブハート
なんかこゆ顔もかなり好きよハートちゅー
そして後ろの女と脳内変換ねニヤリニヤリ


一番気になった、華奢なリボンほどいて
進みませんか?ってとこラブラブ
もちろんみんな、エロエロを想像してたと思いますがラブ恋の矢
私もしてましたよはい。もちろん下着のことをそー唄っているとハートハート
結果MVでは髪のリボンやったけど、
たぶん下着のことよねラブラブラブ
にっし、エロいわぁラブラブハート

逮捕!!!!ラブ


恋す肌、歌だけ聞いたときもちろんよかったけど、ダンスもすごく可愛くて、
夏っぽくてノリノリでかなりすき!!ラブ




はい次ね

17th kiss
{B3EB8AEF-A9D1-4465-A435-4284196B3640}

あーーこの顔
可愛すぎで逮捕ね

{EB21FF78-32B7-4D49-AA23-75FEC844D0F4}

でたよこの感じラブラブ
魔法使いnissyハートハート
なんかみると安心するわおねがい

{F1AD74B0-4001-4B98-88E8-BFACD6B5DFB0}

はい!みんなのわちゃわちゃ感ね爆笑ハート
{D39A7A49-B3C8-44B9-9FE9-1C84F6F6240F}

{EA31C5C5-E7A5-4547-B2B0-9E171555C569}

でたー!ベタなやつおねがいおねがい
にっし好きだよねぇメニュー隠れ笑い泣き
でもその昭和の発想好きよハートハート

そんな感じで17thはかなり可愛い感じなのに、歌詞がエロい!!
どーしてほしい?
とかどーしたいの?
とか、ニュアンスです間違ってるかも笑い泣き

胸にうずくまるとか、シャイで愛おしいとか、歌詞だけで萌えるラブラブ
爽やかですごく好きですこの曲もおねがいおねがい




結果、、、

3曲とも猛烈にすきラブラブ!!

なんか、今までの曲と全然違うし
3曲にっしの作詞。
にっしの頭の中どーなってんだ!!
ほんとに尊敬する。
大好きです。
早くフルで全部みたい!!!

私は試写会も行けないので

いける皆様爆笑

どうぞ堪能してムラムラして
感想をお伝えくださいラブラブ!!
待ってますラブラブラブ


最高の24日でしたちゅーちゅー


MFもばっちりみたけど、まだ頭がAAAに切り替えられないのでまた今度口笛


3曲リピしまくりだぜぃ!!!!!!



ばいきゅーーんちゅーちゅーちゅーハート