毎晩眠る前は主人を思う。


伯母の葬儀で流れていた曲に涙が止まらなかった


中島みゆきさんの





逢うべき人に出会った。

そして今の我が家の母2人を

診てくれているドクター

息子を支えてくれている施設の皆さん。

私も職場の仲間に支えられている。

皆、それぞれが

逢うべき人に出会っている。

ありがたい。

今日は大好きな多肉植物をいじりました。

あまりの暑さに紫外線で目が痛くなりました。

今度からはサングラス必須。

お盆のために

庭を片付けるつもりが

あんまり片付がなかった。

どうしましょう。

明日は仕事

実母はデイサービス

義母は仮病でキャンセル留守番。

今日はST先生とも会えてよかった。

いろんな話が出来て

私は楽しかった!!

実母も私がいて嬉しそうでした。

さあ、明日も頑張っペ!

息子もグループホームでがんばってる

家族1偉い息子。