今日は実母の胃カメラ。


皆さんケロっと帰ってくるのに


実母、辛かった~と半泣きで


看護師さんに連れられての退場。


血圧が190のため10分後、


再び血圧測ってからの帰宅判断。


160で一瞬焦ったが


帰宅許可。


このまま入院か?と思った。


入院となると


本人がせん妄状態になり


後々結局は私が大変になる。


かなり私も疲れて


帰宅して二時間爆睡。


夢に主人が出て。


段ボールの車に主人が運転で


息子とドライブしてくると。


イヤイヤ危ないから


私も行くと後部座席に乗る。


発進したらお巡りさんを見かけ


焦る私。


慌てて隠れる夢。


やっぱり、主人は息子の面倒を


見てくれているんだろうなあ。と思いました


私は二人の母をみているから


主人は息子に付き添ってくれているのかも。


ありがとう。


明日は全員で心療内科へ行きます。