今日は仕事おわり


自分の病院へ


血液検査結果を聞きに


危惧していた数値はよくなっていたが


なぜか


肝臓の数値が半年で悪くなっていた。


お酒は一滴も飲まない。


肥満か?

ストレスか?

睡眠の大量のくすりのせいか? 


すると私の家族の事情を知っている先生が


私の後ろに回り


肩をマッサージ


先生

痛いですか?


全然痛くないですと答えると


先生

ですよね~指か肩に入らないですから



とても気持ちがよかったです。


今思えぱ先生がさりげなく


私を元気付けてくれたのかもしれない。



主人が亡くなった事

二人の母

障害者の息子


を一人で背負う私。


他の病院での血液検査をみて


紹介状を出してくれた先生



「実母にすい臓の疑いあり」と


そんな私にパワーをくださったのかも。


すい臓ガンは主人が戦ったばかりなのに…






最近、よく眠れず↑実母の事でか?



疲れがかなり蓄積中。


明日も仕事。


帰りは今日の薬を取りに行く。


夕方は数年しか使わずにして


壊れたカーアコーディオン?


を直してもらうため


業者さんに頼んだ。


明日は明日のやることやって


多肉いじりを少しだけしたいなあ。