今日は起きる時間に家を出て


実母の口腔外科へ。


ズラリと並ぶ採血コーナー


番号呼ばれ行くが


違う場所に行き 


職員さんに、こっち!こっち!


言われる実母。


付き添いが入れないので


ウロウロ実母。


ドクターに胆のうの件を話し


また来月。


帰宅して


1時間眠り



義母を連れて役所へ


実家の名義変更のため


2人分の大量の戸籍を集める。


義母は

大変だね~~


の連声。


役所の方には大変お世話になりました。


亡き夫が心配しているだろう


夫の実家の問題に取り掛かる。



帰宅して疲れ果て


再び2時間爆睡。



爆睡前にたけのこごはんを


セットしておいたから


それで夕飯。



明日も朝から今度は


義母を病院に連れて行き


夕方には息子が帰宅。



今週は実母の体調不良に振り回され


疲れたまま


明日は息子が帰宅。


がんばれ私。


来週もいろいろあるが


やるしかない。


私しかいない。


見えない力で助けてね!


パパちゃん。


息子が平和なら


私はがんばれる!