息子週末はグループホームから


帰宅している。


グループホームには


あっと言う間に入る事になったが


息子の成長ぶりに感心。


グループホームのスタッフさんが


とても熱心で


熱い心を持って


利用者さんと向き合ってくださる。


本当にありがたいです。




私まで支えてくれる施設の皆さんに


感謝しかない。




苦しい時、

悲しい時、

辛い時

絶望の時


支えてくれていた方を


これからも大切にして生きたい。



息子は映画を見ていた時に


私はイヤホンで音楽聴いていたら


息子は


私が泣いていないか心配そうに


何度か見てくれた。



主人が亡くなり


息子は私を心配してくれるまで


大人になっていた。



葬儀の時に


棺の脇で泣き崩れる私を見て


息子は心配そうだった。と


知人から聞いた。


息子はちゃんと理解している。



パパありがとう。



私は息子が楽しい毎日なら


私は安心で幸せ。


好きな家庭菜園や


園芸も再開してきたよ。