アマゾンプライスの音楽を


聞きながらブログ


主人がよく聴いていた曲が流れると


切なくなる。


毎日が慌ただしく


たまにゆったりすると


主人がいない事を改めて気が付く。


不思議だな。


亡くなった時からあんなに


沢山沢山沢山沢山沢山


泣いたはずなのに。


体内に埋まったガン治療のひとつの


胆管に通したステントが 


残る様に祈って


祈って祈って祈ったのに


残らなかった。


納骨もして


この目で


お墓にしまった主人の遺骨。


なのに


なのに


まだ主人がいない事が


不思議で


泣いてしまう。


先日、体調不良で


脳神経内科へ行って時


3mぐらい離れた所から


私の方に向かって


歩いてくる男性がいたが


主人の歩き方にそっくりで


鳥肌が立ちそうだった。


もちろん顔は全く似ていない。


主人が私を心配して来てくれているな。と


分かりました。


私は守られている…


そうすぐ分かりました。


ありがとう。パパちゃん。


パパがやり残した事


私がやるから安心してね。


これからは私の人生


楽しみながら


この世での宿題を終わらせる。


それまで


守っていてほしい。


息子の事もいつも守ってくれていて


ありがとう。パパ