私がいないと大パニックになりやすい息子


布団でゴロゴロして


ニコニコのため


お薬取りに行く?と息子に聞くと


行かない!サイン


急いで


昨日の心療内科の薬を取りに行った。


帰宅すると


シャワーで遊んでいました。


実母がリビングにいてくれてよかった。


明日は息子と近場で出かけたいなあ。




↑譲渡されたみかん


しばらくは


パパとずっと一日中過ごした。


朝は必ずパパの膝に乗って膝をフミフミしながら


自分のおっばいを(´ε` )チュウチュウするのが


日課だったのに…


パパの代わりに私が夜は一緒に寝ている。


こうしてふとした時に


涙が流れてしまう。


息子が大パニックを起こすたび


「パパ助けてー!」と絶叫して泣いてしまう私