義母が老人ホームに入ったら


義母の年金は


老人ホームに消える。


私が必死に働かないと。


世帯主だからね。


[[今の人生は一度きり]]


やりたい事


やってみたい事


行ってみたい所





実家の売買


してからかな?


最後は両家の墓じまいだな。


自分の葬式は


斎場の人だけでやってもらえないのかな?


そして樹木葬


遺言書に書けば安心だろう。


50歳にして


死んだ後まで考えている。


義母は互助会のお金で


盛大に葬式してほしいらしい。


戒名も今から決めてもらおうかな?と


主人が亡くなった頃


話していた。


90で死後を考える。


50で死後を考える。